どこまで行っても青い空

高永ひなこ先生「恋する暴君」への吐き出すところがない気持ちをひっそりと叫ぶ自閉的ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その日が一日一日近づいてくるこの恐怖…!!

何がってGUSH発売日です。
「会社行きたくねぇっ!」です。
いや私が会社行かなくても10/7は来ますから行きますけどね。
また今回も某所で早売りを摘むという手もありますが
発売日が金曜なんで木曜に摘むと次の日会社いけなくなると困るし
(いや、行けよ)おとなしく発売日の夜にGETしようと思ってます。

shiaもいいオトナですし、これまでに大好きな漫画の最終回を何度と無く見てきました。
さみしいけれど物語の終わりを見届けられるのは幸せかもしれない。
だってこの世には未完の作品もいっぱいありますからね。

でも正直、読んでみないとどーなるかわからんのです。

すぐに感想書いてコミクスの書き下ろしとか
CD4を楽しみに出来るかもしれないし
妄想が大爆発するかもしれないし
暫くもぐっちゃうかもしれない…。

全く整わない心を携えて沙汰を待ちます。
  1. 2011/09/26(月) 12:54:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

交響楽団妄想

またまたツイッタからのネタです…

暴君のふたりのパラレルも大好きで某Sゅゆ様の
大正暴君を楽しみにいきているshiaですが(Sゅゆ様勝手にすみませんw)
先日ふたりのパラレルでほかに萌えれるのんないかなーと
考えてたときにふと思いたったのが「交響楽団なふたり」

もともとクラシックは好きだしコンサートとかもたまに行くんですが知識は薄め、
ましてや楽団員の日々の生活なんて想像もつかないのでたいした妄想にはならなかったのですが、
設定とツイッタでの流れをダラ書きしておきます。

まず、設定。

兄さんバイオリン、森永くんコントラバス。

兄さんは天才バイオリニストなんだけど人間性に問題があるwので
他のメンバーとうまくいかない。
前にいた楽団を人間関係でやめて森永くんのいる地方の交響楽団に入ってくる。
しかしここでも人を寄せ付けない兄さん。

そんな兄さんがひとりで練習しているとこをたまたま見た森永くん、
その美貌と音色(と腰w)にひとめぼれ、なんやかんやかまってくる。

最初は無視していた兄さんだったが、
森永くんの人間性や彼の出す暖かい音に心を許していく。

そんなある日、ふたりで音あわせ中に思いが募った森永くんが、
たまらず兄さんにキスしてしまう・・みたいな!ね!

キスシーンは細かく脳内設定があり、
兄さんは白シャツ、森永くんは…なんでもいいや(おいw)、
とにかくラフな格好で(なんか休日自主練みたいな感じ)向かい合って座ってて、
窓が開いてて、お天気がよい昼下がりで、ふとそよ風が入ってきて
兄さんの楽譜が(たぶん留めるものとかあるけどw)パラパラってなって
中断して、目があって、日差しが当たった兄さんがキラキラで!
森永くん衝動的に(コントラバス邪魔で一回よっこいしょって横にやらないといけないんだけどw)
キスしてしまう!!
驚いた兄さんは弓もったまんまフリーズ!
(この弓持ったまんまってのツイッタで2回言ってたwどんだけ重要なんだw)
っていう少女マンガな妄想設定でした。

んで一部をツイッタでつぶやいたところ数名の方が乗ってくださり、
2日間にわたりちょこちょこ話が更新されていきました。

途中、わたしも抜けたりしてて、もはや自分が言い出したことだと忘れて、
純粋にみなさんの妄想を楽しんでいて、
あとで遡って自分が言いだしっぺなことにガクブルしたりしてw

楽団系だとの/だ/め思い出すよね→ちあき先輩!
→兄さん指揮者もいいね!→森永くんピアニストは?
→兄さんが欲しい音が分かる森永くん!萌える!とかいろいろ進化していきました!

楽器が変わったり、巽ファミリーや磯貝さんが出てきたり…!

そしてついには絵師さまやSS師さまに作品にしてほしいとずうずうしくリクエスト!
じゃーまー気が向いたら…と(しぶしぶ?)承諾いただいたので
気長に正座待機をすることになったのでした!なんという俺得!!

ツイッタは生き物なのでそのときTLにいないと
なにがなんだか分からなくなるんですが
たまにこういうことがあるのでとても楽しいです。

ていうか今回はたまたま自分の妄想に乗っかっていただけて光栄でしたが、
普段はもっぱら人の妄想に乗っかって騒いでるだけの迷惑変態野郎です!!
↑なんという終わらせ方・・・!w


  1. 2011/09/09(金) 16:42:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今後見たいふたり ダラ書き

ツイッターで夏の間にMさわさんが出題してくださってた
「BLドリル」ってのがありまして楽しく参加させていただいていました。

それの夏休み最終日8月31日の出題が「今後兄さんと森永くんで見たい
シュチュやお話を140文字以内かイラストで」というものでした。


その妄想がふくらみにふくらんだのであとはブログでやろうと思って・・・


まずツイッター上に書いたのは「30代のふたり」

兄さんは助教授(じゃなくていまなんでしたっけ?准教授?)になって
研究を続けててですね、森永くんは製薬会社の社員として働いているんですよ。

んでもちろん一緒に住んでる。家事は兄:森0.5:9.5くらい。お財布は別々!

あのあとはっきりと付き合うとか付き合わないとかそういう話はしてなくて、
ていうか森永くんはことあるごとにプロポーズしてるんですけど兄さんに
ちゃんとお返事もらえてない、けど当然のようにふたりでいる ってのが理想です。

でも森永くんもいまみたいに異常に(笑)不安がったりしないで
兄さんの気持ちをちゃんと信じてくれてるって妄想です。


あとは森永くん卒業までの先輩、後輩関係の日々で同じゼミのメンバーとか目線の
ふたりをショートでいいので読みたいです。なんか異常に仲いいふたりにザワザワみたいな。

そういえばIなこさんがツイッターで「森永くんの卒業式は切ない」って言って
暴君クラスタがいっせいにぶわわわ(泣)ってなって面白かったです。


あと本編の間で言うとやっぱ対面座位から後ろ抱きまでの経緯・・・w
いきなりすみません。w
それもツイッターで一部妄想してたんですがもう少し、いや、たくさん見たいです。
8巻で5巻みたいな書き下ろしやってくれないかなぁ・・・
ふたりのえち中の会話(ってか兄さん後半はほとんど喋れてないけどw)大好物!!


あとパラレルも読みたいんだよなぁ・・・
でもパラレルはファンブログで続きを楽しみにしているものがたくさんあるので
まずはそれを各管理人様にお願いしよう!


あとあと兄さんの小さいころのお話とか兄さんの中学高校生時代とか
兄さんのカナダでの日常とか兄さんの好きな食べ物とか兄さんのお風呂とか・・・

あっ!出題が兄さんと森永くんだったね!兄さん単独になっちゃった!

先日の東京オフの他の参加者のみなさんのレポートを拝見するに
どうも私は「チーム兄さん変態盲目組」扱いだったので(とても光栄です!)
しょうがないですよね・・・と開き直ったところで終了。


気づいたらあと1ヶ月で暴君本編の最終章が発売されちゃうんだなぁ・・・


ただそのあとCD4とかコミックスとかもあるのでまだまだブログは
細々続けていこうと思っています。

ちゃんとしたイラストとかSSとか書けたらいいのになぁ
そしたら萌えを自家発電できるのに・・・


  1. 2011/09/05(月) 20:03:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
