どこまで行っても青い空

高永ひなこ先生「恋する暴君」への吐き出すところがない気持ちをひっそりと叫ぶ自閉的ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体はくっついているのに…ね

エピローグの感想かけないまま3週間たっておりますこんにちは!

よそさまの様々な感想を読ませていただき心がブレまくり、
こんなんだったら初読感想書いておくべきだったと反省しております

まぁこないだスパーク後のプチオフでも「ブレまくり」と言われたので
もともとが頭が悪くブレてるということでしょう!
ブレないのは兄さんを好きと言うことだけ…(´ω`)
開き直りやがったなこのやろう!

とセルフつっこみはさておき7巻表紙がア/マゾンに出ましたね!

ひなこ先生のツイートから察するに実物の色はもう少し淡い感じなのかな…

ふたりの心のすれ違い、兄さんの戸惑い、やり場のない怒り、
森永くんの伝わらない叶わない(と錯覚してる)恋心など
複雑な心境を素敵な構図と表情で表現してくださっています
…ひなこ先生すごいっ!


(…以下のわたしの初見感想、ちょっと不謹慎(?)
かもなんであくまで個人的感想と思ってくださいね)


7巻は切ない内容だし連載時、特に最終章だって判明してからは
寂しくて寂しくてちょっと読まないでおいた時もありました(っても1週間とかだけどw普段毎日読むんでw)

でもエピローグ一回前を何度も何度も読んでね、もうなんていうか
兄さんよかったね…(´;ω;`)って気持ちが溢れてですね
その時点ではくそっ調子乗んなよ!森永(すいません)
って気持ちも半分くらいあったんですが、エピローグ読んでからこっち
ブレないヘタレわんこぶりに、森永くんかわいいって気持ちが復活してきましてね
(7章読む前まではそう思ってたのを久々思い出しましたw)

だからなんというかしあ的にはもちろん寂しい思いはあるけど
満足な最終章になったんですね、兄さんかわいくてかっこいいし!

前置きが長くなりましたが、その満足感を持って7巻の表紙見るとですね、

…「かわいそう萌え」するんですよねーふたりに(´ω`)←ここ不謹慎なとこです

両思いなのに気まずくてかわいそう
兄さん不器用で伝えられなくてかわいそう
森永くん気持ちが伝わらないと思っててかわいそう

かわいそうで萌える!

兄さんの辛そうな顏すら、あんとき(連載時)見るのさえ辛かったぐるぐるした兄さんの顏すら

かわいい!

あーなんだかすいません
ひとでなしですいません

思えば二次創作BLではわたし受がボロボロになったり
怪我したりしてんの見て興奮するタイプでした
受を傷つけたことでめちゃくちゃ傷つく攻を見て興奮以下略

さすがに兄さんは好きすぎて怪我とかやですけど
辛そうな兄さんは…かわいいんだ…かわいいんだよ…!

そんなわけで7巻の表紙見たときの感想が
かわいそうで萌えたぎる!というわりかし残念なものになったのでした

いやわからない
読んでみないとわからない
ですけども

書き下ろしも気になるしなーっ
もう新しいふたりに会えるならなんでもいいんですが


そしてそして7巻発売記念のサイン会@名古屋の整理券!
鬼電話して取れておりますーっ!!
ひなこ先生に会えるのも楽しみだし
暴君ファンのみなさんに会えるのも楽しみです!


生きる糧!働く活力!!


しかしまじエピローグ読んでから森永くんに優しい気持ちになったよ
兄さん寄りで上から目線ですいません
悔しいけど兄さんは…やらないでもなくはないっ!
もともと兄さんわたしのものではありませんがね(´;ω;`)


まとまらないですがこの辺で…

兄さん大好き!!
↑ここだけはブレないw
  1. 2011/10/27(木) 10:28:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GUSH早売り暴君東京オフレポ

昨日は土砂降りの中、GUSH早売り東京オフに行ってきました!

会場をわたしの会社の近くにしていただいて…申し訳なかったです!
でも退社後すぐ到着出来て助かりました!雨の中走ったよ!w

メンバーはsyuyuさんぽんたさんいなこさんめいさんshiaの5人。
ぽんたさんははじめましてです!
ぽんたさん想像の斜め上を行く美人人妻…ほんと暴君ファンは美人ばかりだぜ!

そしてsyuyuさんとめいさんが早売りを人数分(+α)摘んできてくださいました!
ありがとうございますありがとうございます~!

わたしは仕事が押して1時間ほど遅れて会場に到着しました。
もうみなさん読んだご様子…めいさんが泣いてないから大丈夫…かな?

実は会社にいる時にsyuyuさんのブログに行ってちょいネタバレを読み、涙目になったshia。
もうなんかよくわかんないテンションで登場し、
はじめましての挨拶やいろいろなお礼などあやふやに…失礼なヤツです。

オトナなのにみなさんの前で号泣とか恥ずかしいな…
家で読もうかな…でもせっかくだし…
つーか我慢なんてもうムリ!と震える手で読ませていただきました。
早売り読まないとか言ってたのにwww

(感想は別記事であげます!たぶん…!)


GUSHを読み終わっても整理がついていないので内容についてはうまくお話できなかったな…

話題は暴君はもちろん、腐歴、タイバニ、ゾロサン(なんとゾロサンスキーが
3人も集まったのです!)人生、恋愛、など…

わたし聞かれてないのに言わなくていいことまで話しましたよ…w
だって誰かに言いたかったんだもん…!
聞いていただいた皆様には不愉快な思いをさせてしまったかもしれません。
平謝りしたいです。ごめんなさいぃぃ…!!

それから前回お会いしたときいなこさんにずうずうしくもお預けしてた
スケブにちみ兄さんとちみながくんの漫画描いていただきましたー!
最終回にあたってのふたり…かわいいかわいいぃぃぃ!!
ちみ兄さんかわいいいいいい!!大事に愛でますっ!

そしてなんとちみゾロサンもっ!
台ふきんで止血するちみゾロ…おろすぞちみサンジくん・・・!
ああああありがとうございまーす!!

ぽんたさん、めいさんに自慢げにお見せました!
そしたらさすがのぽんたさん、「あっ!これ19ゾロと21サンジだよ!!」
サンジくんの分け目とゾロの目の傷の有無を説明。
いなこさんはOPを初期のころしか読まれていないとのことでご愛嬌です。
もうかわいいからなんでも許すshia。
いなこさんにOPを読んでもらい、ゾロサンにはまっていただき
描いていただくという野望を持ったのは言うまでもありません。
いなこさんほんとにありがとうございます!

これ独り占めしたいけどもったいないからスキャンしてここにあげようかな…

そして時間がたつのがほんとに早くて
わたしのウーロンハイ消費ペースも早くて
あっというまに酔っ払いができあがったところでお開きとなりました。

syuyuさんはがんがん種類を変えて飲まれていましたがぜんぜん変わらず…やはりお強い…!

めいさんにGUSH代をお返しするのを危うく忘れそうになり、
歩きながらお支払いするという体たらく…すみません!

そしてぽんたさんにおすすめゾロサン本(薄い本だけど再録集中心なので薄くない本w)大量と
生徒会長に忠告のDVDをお借りしました!
持ってきていただくの重かったと思います…!すみません!!大事に読みます!!

こう振り返るとわたししてもらうばっかで何もしてないよ…あぁ虫になりたい…。
あやまってばかりのレポになってしまいました。

syuyuさんぽんたさんいなこさんめいさん本当にありがとうございました!

暴君最終回に関してはまだ自分の中で消化できていなくて、
(もしかしたらずっと消化できないかもしれないけど)
もう少し時間がたったらまたみなさんにお会いしてお話したいです…ご迷惑でなければ…!

以上、あいかわらずのダラ書きですみません!逃げる!
  1. 2011/10/06(木) 11:55:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
