どこまで行っても青い空

高永ひなこ先生「恋する暴君」への吐き出すところがない気持ちをひっそりと叫ぶ自閉的ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

願い

どうしても言いたいことがあって急に1日2件更新~

しかも妄想です

オフとかブログ上でお付き合いのある暴君の
絵師さん、文字師さんが集まって

400頁 FCオフ 成人指定
恋する暴君 厚いけど薄い本

発行してくれないかなー

夢かな

R18じゃなく成人指定vvv

うふふ、言ってみたかっただけー

おやすみなさい!
  1. 2012/07/18(水) 01:36:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の暴君東京オフまつり

えへへこんにちは・・・
しあですよ!

今日は去る7月6日、7日に東京で開催した
オフ会ってか飲み会ってかとぷち合宿のレポを書きにきましたー!

相変わらずのダラ書きです、すみません!

あっ!参加者さまお名前出して書いちゃってますが
まずいかたはご一報ください・・・
(そんなんでいーのか?)

1
現在帰省中で東京にいないsyuyuさんが東京を発つ前々日(くらい)のこと
「あ、7月にいのさんが東京来るけど私いないからよろしくー」
えっ!syuyuさんいなかったら誰が東京接待プランを立てられるというの・・・!
でもでもいのさんは去年名古屋でお会いしたきりだし・・・
遊びたい!!ゆっくりお話したい!とほぼノープランでいのさんにメール
【えへへしあですーあーそーぼっ!】みたいな内容
こころ優しくオトナないのさん丁寧なお返事、日にちが決まる

2
そのあとみさわさんの参加も決定、東京(ぞろさんw)チーム
ぽんた隊長、こうさん、めいさんを招集
ツイッターでみなまさん、あさこさんを釣る(失礼)
いのさんが誘っておいてくださったキョウさんと総勢9名に!
池袋の個室居酒屋を予約 お店のメールを全員に送っ・・・た気になる
(後日メール送り漏れ発覚すみませんでした)

3
みさわさんといのさんがくつろぎの宿ぽんたに宿泊することが判明
おれも行く!と駄々をこねる
その他のスケジュールもなんとなく決まる
(主にいのさんとみさわさんが決めてくれる)

4
森永くんの誕生日(過ぎてたけど)付近なことを前日に思い出した
みなまさん(笑)からケーキとかやるー?とメールをいただく
お言葉に甘えてプレートを作ってもらうことに!
ありがとうみなまさん!このっリア充!!(褒め言葉)

5
当日 しあ仕事終わらず1時間半遅刻
めりこみたい ほんとすみません
すぐ宴会終了時間になる(泣)もっとしゃべりたかった・・・
森永君はぴば!ろうそく消すのはT森永のみさわ部長とぽんたさんで!
しあは兄さんの描かれたマカロンをいただいたのでした!
兄さん甘かった・・・vv
お店のスタッフの対応がイマイチだった・・・

6
くつろぎの宿ぽんたへ移動
ぽんたさんの旦那さまがイケダン!!そして面白い!
朝方まで変態トークに旦那さまをつきあわせる
ぞろさん課題図書を読むいのさんとみさわさん
妄想にふけるしあとめいさん
旦那さまのビールをけっこういただいてしまった
すみません・・・

7
このオフの前にいのさんとのメールのやり取りの中で
しあはいまわんぴーすのぞろさんにはまっててですね・・・と
お伝えしていたところなんとイラストを描いてきてくださった!!
ぐおおおお!ぞろが超かっこいいんだぁぁぁ!!!
そして勢いあまってなんとスケブごと強奪!!
すみませんいのさんほんとにありがとうございました
スケブごとは・・・やりすぎだったよね・・・
でも切り取るなんてできなかった・・・

8
就寝5時 朝日が差して鳥が鳴いてたよ・・・
しあのアラームが7時に鳴り響き、しあ以外全員起きてしまう
という迷惑エピソードもありましたすみません
起床9時 眠い
おいしい朝食至れり尽くせり・・・
ぽんたさんいつもすみません!

9
旦那さまに駅まで送っていただいて再び池袋へ
お仕事のめいさんと別れ、キョウさんと再合流
兄メイトでまがびの原画展をみたあと個室中華屋さんでランチ!
あさこさんも再合流!

10
だんだん文章がテケトーになってきた・・・

11
そこへ大阪よりの使者、ちょろみa.k.aなゆたさん到着
ちょっと体調が悪かったみたいなのに遊びたいやん!って上京、根性!

12
いのさん離脱、あっとゆう間だったな・・・
残ったメンバーでカラオケに移動
歌わずにだらだらとおしゃべり!
楽しいねー楽しいねー!って何回も言ってた記憶がある

13
みさわさん離脱、ぽんたさんと一緒に最後にとらに寄って
ちょろみさんおすすめのたいばに本を購入して帰路につかれたご様子
(そのあとしあも同じご本を購入、3日3晩のたうちまわるくらい良かった)
お仕事終わりのコウさんをなかば無理やり再合流させる

14
そのまま銀座に移動、オフ会2日目飲み会突入
ちょろみさん、コウさん、あさこさん、しあと
別件で集まってたかずきさん、まめこさん、るっこらさん 総勢7人

15
萌え話はもちろん、恋愛トークとかもした気がする!
あと七夕だね!って短冊を書いたりしました
あさこさんとるっこらさんにイラストも描いてもらった!!
ありがとうございます!!!大事に舐めます(兄さん)

16
カラオケでこ1時間歌う
あさこさんの高音に酔いしれる

17
カラオケ離脱後、ちょろみさんのホテルがわからず
ゲラゲラ笑いながら徘徊する(笑)なんとかみつかり解散!

18
2日間にわたるオフ祭りでいい感じに疲れ果ててたので
バタンキュー・・・と思いきや、件のたいばに本に
のたうちまわって萌え転がって気絶
 
終ー了ー!!!

【まとめ】
今回東京に遊びにきてくださった、いのさん、みさわさん、ちょろみさん!
とてもとてもとても楽しかったです!!
しかしいろいろ段取り悪くてすみませんでした。
次回はぜひ

syuyuさんがいるときにおこしください!!!(どん!!!)


冗談ですすみません!いつでも来てね!!



さーて次は!
8月!夢のHOKKAIDOオフだぜ☆



  1. 2012/07/18(水) 01:31:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

森永くんはぴばー!

今日はほんとに疲れてるけどとりあえずこれだけ…


森永くん
お誕生日おめでとう!


今ごろは日付が変わったと同時に兄さんに
「センパーイ!今日は俺の誕生日なんですよー!
だからプレゼント…ください!」とか(ずうずうしくも)言って迫り、
兄さんに「はぁ?知るか!関係ねー!明日も早い!俺は寝る!!バタン!」って
言われてしくしく泣いてる頃だよね!(´∀`)キメツケ!

うふふふ!


一夜開けていつもとかわらない日中を過ごして
夜11時ごろに「ああ…俺の誕生日があと一時間で終わる…」とかめそめそしてたら
兄さんほだされて少しくらいなんかサービスしてくれるかもね!

くやしい!!(笑)


ここ一ヶ月くらいまた森永くん憎さ(笑)が募っているのでこんな内容ですいません…!


愛してるんだよー!森永くんのことも!
ただその一億倍くらい兄さんが好きなだけ…!


ウフフフ(*´ω`*)


とにかくはぴば!!
  1. 2012/07/05(木) 00:49:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
