どこまで行っても青い空

高永ひなこ先生「恋する暴君」への吐き出すところがない気持ちをひっそりと叫ぶ自閉的ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来月号の…

妄想がとまりません!

土曜日に某所のチャットに参加させていただいて叫びましたがまだまだ足りてません(笑)

来月号ですがとりあえず7章はもー連載があと2回しかないんだから2回めいっぱいえちでいいんです(笑)

諸々の問題については以下の通り、次章以降にに持ち越しでいいんです(笑)

・森永くんの就職
→まだあと1年以上あるしふたりの仲がどんどん深まるので結果昼間は離ればなれでも大丈夫!
シェアハウスから通える距離の会社なんです(決め付け)
んでお互いに帰る時間とか今日はメシどうするとかメールしあえばいいよ♪

・ふたりの関係
→恋人同士になるかとかパートナーとかはまだ決めない!
だって兄さんが気付いたのってそばにいて欲しいってことだけだもん!
まだまだ時間かかるでしょう!
とりあえず森永くんの卒業までは先輩、後輩関係を堪能したらいいよ♪

・森永家の確執
・巽家存亡の危機
・兄さんのカミングアウト→これで10章くらいはかかると思うんですよね~

連載引き延ばしは嫌だけど暴君のふたりは先生の思い入れも強いだろうし
描いていただけるとありがたいなぁ!!


んで来月号とさ来月号はもう心を確かめ合うラッブラブの
濃厚なえちを最初から最後までなんならピロートーク及び後始末まで!
読みたいんです~(爆笑)

直後からおっぱじまると、待望の白衣えちなんですが兄さん的に学校ではないだろうなぁ~

ちゅーしてて止まんなくなってなんか廊下の声とかではっ!ってなって
兄さんから…帰るか…とか控えめに誘えばいいよー!!!

あーそれいいな…
ヤバいな…夢かな…
いや、今月の兄さんのデレ具合からいくとそんくらいなんとかなる気がするんだけどっ!

あー早く一ヶ月たて~!
スポンサーサイト
  1. 2011/05/09(月) 20:05:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最終章 | ホーム | 2011年GUSH6月号 恋する暴君 ネタバレ叫び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socokashico.blog95.fc2.com/tb.php/10-3bd60de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
