どこまで行っても青い空

高永ひなこ先生「恋する暴君」への吐き出すところがない気持ちをひっそりと叫ぶ自閉的ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年GUSH7月号 恋する暴君 ネタバレ 叫び(てか呟き?)

また今月も土曜日に早売りを神保町でげとしてきました…

もう何回読んだかわかりません~

とにかく萌え死ぬ…
もう仕事なんて手につきません…
日常イチャイチャ見れてほんと幸せです
あんなにかわいい生き物はこの世に兄さん以外いません!

やっぱり兄さん痩せてたんだね…
顔が細くなったと思ってたけど弱ってたんだね…
森永くんのご飯食べれてよかった…

そして夢の騎乗位…ッ!
えちじゃないけど、そしてベタだけど!!
兄さんを騎乗位にするにはこの流れがあったかぁ!って思いました
下から見上げる森永くんがかっこよすぎて鼻血でかけました
ひなこ先生夢を叶えてくれてありがとうございます…ほんとに来月で最終回なんて…あぁ…
生きてけるかなぁあたし…


詳しい感想は発売日過ぎてから書けたら書きたいんだけど
今週金曜日から海外に出てしまうので難しいかなぁ…某所のチャットも超参加したいけど…出来ず…

ああ 来月にならないでほしいと思うなんてはじめてだなぁ
スポンサーサイト
  1. 2011/06/06(月) 12:36:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<兄さんの「…知らん」とか「もう言わん!」とか | ホーム | 三次元2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socokashico.blog95.fc2.com/tb.php/14-c6fff164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
