どこまで行っても青い空

高永ひなこ先生「恋する暴君」への吐き出すところがない気持ちをひっそりと叫ぶ自閉的ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年GUSH8月号 恋する暴君 ネタバレ 呻き

今月も!我慢できず
早売りをつんでしまいましたー


オマエは本当に我慢のきかないやつだよな

はいすいません


どうせ誰も読んでないブログだし
フライングネタバレ感想です!



40頁ずーっと
兄さんがかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて…
もう気が狂いそうです

でもおんなじくらい
こんな素直なの兄さんじゃない兄さんじゃない兄さんじゃない…
って思ってました

いや違うのよ、
多分連載当初からリアルタイムで読んでてだんだん、それこそ1年、また1年とかけて、デレる兄さんを見守ってきてれば、最終回に相応しいデレ具合なんだと思うんだけどね
なんせはまって1年の初心者ですので心の準備が…
あぁ、ほんとに最終回なんだ
ほんとに「恋する」暴君だぁ…
って切ない気持ちが強いんですよね


今回まるまるえちのみなんだけど
森永くんの余裕の無さとかがリアルですごい切なかった~

兄さんが一回目直接触れられてないのにいくというファンタジーさは
正直ちょっと気になったけど
全体的におたがいを求めあう
素晴らしいえちだったなぁ…
↑ほらしみじみしてしまうの

まだ2回しか読んでないので
今夜はGUSHをくるくるまわして
いろんな角度から
そして2人の手の位置とか
ひとこまひとこま確認して
なめるように読み返します!

堂々変態宣言!!
スポンサーサイト
  1. 2011/07/06(水) 20:20:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2011年GUSH8月号 恋する暴君 喚き | ホーム | 初体験 はあと (爆)>>

コメント

初めまして

「GUSHの8月号」で検索してたら辿り着きました。
私の地域は明日じゃないと本屋に並ばないので、もう気になって気になって…。
私もつい最近暴君を知ってBLに返り咲き、今は殆ど毎日のようにBL読みまくってます。
しかも初めてBLに触れたのは蔵●×飛●…何だかすごい親近感を感じて突然コメントしてしまいました。
いや~…懐かしいです。

またお邪魔するかもしれません。
突然失礼致しました。
  1. 2011/07/07(木) 21:49:01 |
  2. URL |
  3. ロコ #-
  4. [ 編集 ]

ロコ様 うわわ~こんな僻地にようこそいらっしゃいました!まさか誰も読んでないと思い、暴君への愛を叫ぶばかりか過去の恋(笑)まで吐き出してて恥ずかしいです…うまくネタバレ出来てなくてすみません…早く読めるといいですね!コメントありがとうございました!
  1. 2011/07/08(金) 03:47:03 |
  2. URL |
  3. shia #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socokashico.blog95.fc2.com/tb.php/17-f4ca8d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
