どこまで行っても青い空

高永ひなこ先生「恋する暴君」への吐き出すところがない気持ちをひっそりと叫ぶ自閉的ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭沸いてます

ついにツイッターで暴君専用アカウントを取ってしまい、
プロフィールにここのアドレスを載せるという行動に出てみました~
しかもどーしてもプロフィール画像を兄さんにしたくて自家製でごまかすという(´Д`)
久々絵を描きましたよ~
恥ずかしい
ひなこ先生につぶやくのがためらわれるという弊害に気づき早々にかえるかもしれません~



さておき暑いですね…

うちクーラーないんで(正確にはあるけど一切使わない)
2時間ごとにアイスノンをとりかえながら生活してますw

慣れちゃうと意外と平気です(´∀`)

でも確実に脳みそは溶けているらしく
8月号エンドレスにリピート読みしてるのにじぇんじぇん飽きませんw
それどころか新たな発見が!(´∀`)b

件の森永くんテク炸裂足で?愛撫!のシーン(またかよw)

先輩のももうこんな…のあと足でぐいぐいしてるコマの書き文字吹き出し

「ぎゅう」

をあたしは森永くんの足が兄さんのを

「ぎゅう」

だと思ってたんですが、もしや兄さんの後ろが刺激に反応して

「ぎゅう」

なのでは?!と思ったらいてもたってもいられなくなりましたwww

兄さんきもちいと後ろぎゅーてなっちゃうからねー(´ω`)
カナダのときだって森永くん ぶる…っ うわ…っすご…てなってたもんねー(´ω`)
↑余談ですがこんときの森永くんの顏大好き~!!


夏はいいですね~!
変態でも暑さのせいにできますから!!←
  1. 2011/07/17(日) 22:21:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まん中バースデー | ホーム | 8月号 エンドレスリピート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socokashico.blog95.fc2.com/tb.php/20-2426438e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
