fc2ブログ

どこまで行っても青い空

高永ひなこ先生「恋する暴君」への吐き出すところがない気持ちをひっそりと叫ぶ自閉的ブログ

そして兄さんはぴば!

昨日は0時にツイッタで兄さんの誕生日を祝って離脱し
夜中にまた8月号読むってか眺めてて
はふーん(´ω`)となって気がついたら4時でした!
さすがにえちしーんばっかり見すぎてたので
昨日は前半のやりとり中心に…
兄さんからのチューとか初読時には嫉妬心からじっくり見れなかったですけど
じっくり見るとまた…はふーん(´ω`)でした!

しかし兄さんは無自覚なのに自分が発言したこと
きちんと覚えてて責任感があって素敵だなぁ…

やりたくてやったことない、からだって2週間くらい経ってるだろうし
もう逃げないとか6巻のことだから1~2ヶ月は経ってると思うんだけどさ
ブレなくてかっこいいよぅ~!!

間違ったこと言ったり気持ちが変わったりすることは
人間なら当たり前ですが、それを認めて訂正できるのってすごいよね!


んで兄さん大好き~と思って何気なくツイッタのぞいたら…

きゃー!きゃー!ぎゃーっ!!

ひなこ先生が兄さんおたおめツイートにリプくれてるっ(´∀`)

そしてそしてみんなに兄さん描いてくれてるっ(´∀`)

「べ、べつに誕生日だからってなんだよ、年に一回来るんだよ、めでたくもなんもねーよ……ありがとな」の書き文字つきっ!!

大変よいツンデレです、素晴らしいツンデレが出ました。

ころがりもんどりうちました~ジタバタ!(´Д`)


あー好き、兄さん好き!

ほんと生まれてくれてありがとう!!

お誕生日おめでとう!!
スポンサーサイト



  1. 2011/08/02(火) 13:12:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<見たら解るだろう | ホーム | プチオフ漫画感想とちょっときみ恋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socokashico.blog95.fc2.com/tb.php/24-d2d07b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)