どこまで行っても青い空

高永ひなこ先生「恋する暴君」への吐き出すところがない気持ちをひっそりと叫ぶ自閉的ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見たら解るだろう

今月はGUSH暴君ないからつまんないけど平穏な月初ですね~

先月の今ごろはのたうちまわってたんだなぁと思うと
やはり人は「慣れる」ものなんだと再確認
森永くんを好きで好きでたまらない兄さんにも慣れました

賛否両論(笑)あるラストページにも慣れましたよ

兄さんがかわい色っぽいのは絶対なのでそんな兄さんを
見せてくれた森永くんに感謝できるくらいには慣れました


なんかしつこいw
言い聞かせ?w


気になるのは森永くんのいう「話」ってやつです

まあ普通に考えれば、修士卒業したら就職します、だろうなと思うし
それに絡めてパートナーとして生きて行きたい的な改めての申し出があるといいなぁと思っているのですが
それでも兄さんは森永くんに「好き」って言わないで欲しいんです

わかんないよわかんないよ?
ひなこ先生が描く兄さんは想像の遥か上を簡単に行くので
「好き」という言葉を発する兄さんがめちゃめちゃかわいい、
もしくはおっとこまえな可能性(こっちのがいいなw)も
十二分にあるので絶対イヤ!って訳じゃないんですが…

なんかさ~キャラじゃないじゃない?
言わなくても態度で、カラダの反応で充分伝わるじゃない?
森永くんは言葉にしてほしいかもしんないけど
それはまだまだ先、ふたりがオジサン…いやおじいちゃんになって
どっちかを看取る間際とかでいいよ~


すいません、やっぱまだ嫉妬してる?w

俺あたまおかしいですもんっ!
  1. 2011/08/05(金) 11:04:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏コミレポ?てかダラ書き | ホーム | そして兄さんはぴば!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socokashico.blog95.fc2.com/tb.php/25-a2167f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
