どこまで行っても青い空

高永ひなこ先生「恋する暴君」への吐き出すところがない気持ちをひっそりと叫ぶ自閉的ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一番早い?関東暴君オフ会レポート

行ってきました関東暴君オフ会!

すごい楽しくてあっという間でした~

きょうはなんだかさみしいお・・・w

そして早くレポ書かないと忘れてしまうので早速!
文章下手なんで時系列、箇条書きで・・・
読みづらくてすみません。

はじまりー↓

・11時 新橋SL広場着 
syuyuさんkimさんとツイッターでお世話になっているちょろみさんあみさんと待ち合わせ
当日は1日暇です~と言ったらこころやさしいsyuyuさんが誘ってくださいましたのでまずはランチ~
syuyuさんは二度目まして!kimさんちょろみさんあみさんははじめましてです!
ちょっと緊張しましたがkimさんちょろみさんの関西人パワーで初対面とは思えない雰囲気にw
あみさん落ち着いたオトナの女性、こんな素敵な方がBLを??って思う
皆で表参道に移動~

・表参道 素敵レストランでランチ
ちょっとこぎれいなレストランで優雅にランチ!オトナですもん
小声で不穏な内容を話して気もしますがそこはまだ昼ですし軽~く・・・
前菜を見て白ワインをオーダーするsyuyuさんとkimさんw
昨日飲んでたんじゃないのか・・・?w

・表参道 原画展
あみさん、ちょろみさんが行く予定でいらした原画展に便乗
不勉強なため知らないBL作家さんばかりだったんですが結構真剣に堪能w
日高ショーコさんという作家さんの絵柄が好きだったので今度読もっと!
会場でsyuyuさんから暴君CD&DVDを受け取る!ありがとうございます!
恥ずかしくて持っていないDVDの小冊子が読みたい・・・とお願いしてしまっていたのです
ツイッターで話題になっていたずんだプリッツもいただく!

・原画展のチケットについてドリンク券でお茶~
あみさんがチーム森永と判明
「兄さんの良さがわからない(かった、だったかな?)」とのこと
syuyuさんと一瞬顔を見合わせるw
kimさんの「チーム兄さんのメンツは森なんかフリカケ程度に思ってんのやろ」発言w
つまり兄さんは白いご飯でそのままなんもなくてもおいしく食べられるんだろうってことみたいです
そのとおりですw兄さんは魚沼産最高級コシヒカリなんだぜ!!←
「うちらフリカケをスプーンで食っとんねん」だってww
kimさんとちょろみさんからおみやげをいただきました!

・乙女ロードに向かうというちょろみさんあみさんチームと別れ原宿へ

・とちゅうよさこい祭りや道路標識を写真におさめるkimさん、完全に外国の方ですw

・某キディ/ランドでお買い物 
kimさんが森永バナナマナーポーチ購入w
なんでも森永くんがマナーグッズ(ってなにww)を入れるんだそうです
同じシリーズのさくらんぼポーチを指し「ほら兄さんもおんで」って言うから買っちゃいました
ワン/ピースのコーナーでサンジくんを紹介しときました

・電車で銀座に移動、いざオフ会会場へ
電車内でひとしきりバナナポーチの使い道について妄想会話
森永くんはいつもマナーがなってない!けしからん!ってkimさんに抗議しときましたw

・くるめさん来る 美少女・・・!こんな美少女がBLを??って思う

・PPK かなたさん来る 美人・・・!こんな美人がBLを??って思う

・予約された部屋にはいるとまた美人が先にいらしてた キョウさん・・・!こんな美人が以下略
キョウさんのブログだいぶ前から拝見させていただいているのに拍手押し逃げですので
こっちは知ってるけどあちらからしたらお前だれだよ状態でしたが
「ファンです~!」とかいってずうずうしくも隣に座りましたよ!

・tamaさん来る いまどきなかわいこさん・・・!こんなかわいこさんが以下略

・皆さん素敵なのでそろそろでかい黒い虫みたいな自分が恥ずかしくなってくる
でもでもみんなどうせヘンタイwでしょ、一緒だよ一緒!って自分を励ます

・ちょろみさんが乙女ロードから帰還
なんでも「ロード」っていうから商店街みたいのを想像されてたらしく
「思ってたんとちがうー」っておっしゃってました

・おみやげ交換大会
不穏なファイルがかなたさんより配布されるw
くるめさんのおみやげお菓子セットが超かわいくて萌える

・ちょっと遅れるといういなこさんをまたずビール発注

・乾杯 syuyuさんによる全員での手元写真撮影
ツイッターに乾杯なう報告 みさわ隊長から祝辞(?)

・土曜日も参加されてた方々はいなこさん作の名札を首から下げてらっしゃいました
う・ら・や・ま!!だって兄さんが前シャツ全開涙目赤面で「やめろ・・・○○(HN)」って言ってるんだよ!
syuyuさんのをなかば強引に奪い眺めさせていただく
いなこさん来たらshiaさんの分もあるからーってやさしくなだめられる

・歓談 盛り上がってて注文が決まらない

・いなこさんからのTELに出たsyuyuさんが名札つけたまんま廊下に出て
戻ってきて気づき、リアルにorz←こうなってましたw

・歓談 だんだん酔っ払って声が大きくなるw

・兄さんのことを声高に主張したくなってくるっていうかしだす

・いなこさん登場 夏コミでちょっとお会いしていたけどやはりかわいい こんな以下略
でもいなこさんてなんかバク/マンの新妻エイジを思い出します
あれ?これ失礼かな?ほめ言葉なんです

・待望の名札をいただく、「やめろ・・・shia・・!」に「止めないよ!兄さん!」って返事するw

・歓談 チーム森永のふたりが今日の参加者はチーム森永に強制加入だと発言w
嫌になったら抜ければいいんだから~と何かの宗教か、マルチ商法みたいでしたw
くるめさんがあやうくチーム森永のマスコットキャラクターにされそうになる

・チーム森永のおふたりに口げんかwでもかなわないワタシ

・恐怖の(?)仕込み開始
今回の仕込みはえろ文章(笑)の読み合わせ!!
配役はなぜかじゃんけんもなにもなしに決まっていきますw
兄さん→キョウさん 森永くん→いなこさん擬音(笑)→ちょろみさん ナレーション→kimさんでお届け
なんなくかわしたワタシは高みの見物ですw
キョウ兄さんのあえぎがマジ恥ずかしがってて超萌えました
いなこさんとちょろみさんはのりのりでしたwkimさんだけ英語w

・歓談 このへんからスケブが登場しはじめ席移動もはじまりカオス化しだす

・えげつない勧誘(ていいうか強要?w)で加入を迫るチーム森永のおふたりw

・記憶あいまいになってきた ウーロンハイ何杯くらい飲んだんだろう・・・

・syuyuさんからお借りしたDVDの小冊子を我慢できず取り出して読む もだえる

・実はGUSHを恥ずかしくて駅で捨ててしまい手元になかった7章1話を
これまたsyuyuさんのファイルをお借りし読ませていただく もだえる
しかし捨てるとか今のあたしでは考えられない行為だわー

・兄さんが好き過ぎることをめちゃくちゃな論法で叫ぶ

・兄さんがすきすぎてなんか森永くんが憎いときがあることも叫ぶ
当然かなたさん・kimさんに論破されるw

・いなこさんがなぜかものまね緑川ボイスで「HANASE!」って連呼しているw

・めいさん飛び入りで登場・・・!またなんてかわいらしい・・・こんな美少女が以下略

・席をはさんでチーム森永と兄さんファンで一回分かれてみるw

・気づいたらチームアラフォー(自称)とチームヤング(精肉系)に分かれているw

・ちょろみさんリクエストのいなこさんのエロ絵完成 すごいもだえる
だってせりふが「先輩・・・全部入ったよ・・・」ですよ?ぎゃーす!う・ら・や・ま!

・酔いにまかせてちょろみさんのスケブに兄さん描かせていただく、恥

・宴もたけなわで終了
syuyuさんが忘れ物ないか確認してくださる 何から何まで・・・感謝です

・駅に向かう途中tamaさんとめいさんとお話、おふたりの腐ったきっかけがゾロサンで喜ぶ

・二次会に行かれる方々を新橋駅でお別れして帰宅

以上終了です!
箇条書きなのにけっこう長くなっちゃった
途中から荒くなってすみませんww
だって覚えてないんだもん・・・よっぱらい・・えへへ
ちゃんとしたレポートは他の素敵ブロガーさんのところでお楽しみください・・・w

(お名前とか行動とか間違っているかも・・すみません)

主催のsyuyuさんかなたさん楽しい時間をありがとうございました!
参加者のみなさんもありがとうございました!
いろいろ失礼な発言・行動もあったかと思いますがお許しください・・・!

初の大人数オフ会でしたがぜひまた参加したいです!!
 
素敵ファンだらけの恋する暴君大好き!兄さん(と森永くんw)大好き!!

スポンサーサイト
  1. 2011/08/29(月) 21:14:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今後見たいふたり ダラ書き | ホーム | 脳内いちご100%>>

コメント

お疲れ様でした!
素早いレポ、ありがとうございます♪楽しい一日でしたね。(*´∇`*)
次はあれか、DVDとCDの感想ですね。←勝手に指定
今頃悶えてらっしゃるかしら~?
  1. 2011/08/29(月) 23:12:22 |
  2. URL |
  3. syuyu #-
  4. [ 編集 ]

syuyuさま!ほんとおかげさまで楽しい一日でした(´ω`)感想文も頑張りますっ!また遊んでくださいね~!コメントありがとうございました(´∀`)
  1. 2011/08/30(火) 21:31:50 |
  2. URL |
  3. shia #-
  4. [ 編集 ]

わ~、失言失礼しました! 正しくは過去形ですけど。(^・^)
でも正直暴君ファンの方たちと交流を持つ前は読者ほぼ全員森永君ファンだと思ってたんで
ツイッター始めてたくさんの兄さんアイコン見てビックリしたんですよ。へへ。
それにしてもとっても詳しいレポ~、すごいです!
とても楽しませていただきました。
ありがとうございましたー!
  1. 2011/08/30(火) 23:26:18 |
  2. URL |
  3. あみ #j2KS4BfU
  4. [ 編集 ]

あみさん、いらっしゃいませ!(´∀`)
失言なんてとんでもない!
それぞれの萌えがあって楽しいのですから~!
それにワタシのほうが…失言だらけだったかもしれません(´Д`)
暴君は確かに森永くんが主人公のお話ですからね!
チーム森永は結束が固くてうらやましかったですよ~!
また遊んでやってください~!!
  1. 2011/08/31(水) 00:32:08 |
  2. URL |
  3. shia #-
  4. [ 編集 ]

T変態、もといT兄さんの変態部隊Shiaさん。
こんにちは!KIMだぞ!!

今日も森バナナぶら下げて嵐の中お出かけだ!

その節は遊んでくれてありがとう。

君とちょろみさんは猛獣使いSyuyuさんと抱きかかえじゃないとT森には勧誘しない。おれたち常識人の集まりT森永だから(笑)!

いち早いレポさんくす!
  1. 2011/09/02(金) 17:34:45 |
  2. URL |
  3. KIM #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/02(金) 17:38:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socokashico.blog95.fc2.com/tb.php/28-062bf736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
