どこまで行っても青い空

高永ひなこ先生「恋する暴君」への吐き出すところがない気持ちをひっそりと叫ぶ自閉的ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体はくっついているのに…ね

エピローグの感想かけないまま3週間たっておりますこんにちは!

よそさまの様々な感想を読ませていただき心がブレまくり、
こんなんだったら初読感想書いておくべきだったと反省しております

まぁこないだスパーク後のプチオフでも「ブレまくり」と言われたので
もともとが頭が悪くブレてるということでしょう!
ブレないのは兄さんを好きと言うことだけ…(´ω`)
開き直りやがったなこのやろう!

とセルフつっこみはさておき7巻表紙がア/マゾンに出ましたね!

ひなこ先生のツイートから察するに実物の色はもう少し淡い感じなのかな…

ふたりの心のすれ違い、兄さんの戸惑い、やり場のない怒り、
森永くんの伝わらない叶わない(と錯覚してる)恋心など
複雑な心境を素敵な構図と表情で表現してくださっています
…ひなこ先生すごいっ!


(…以下のわたしの初見感想、ちょっと不謹慎(?)
かもなんであくまで個人的感想と思ってくださいね)


7巻は切ない内容だし連載時、特に最終章だって判明してからは
寂しくて寂しくてちょっと読まないでおいた時もありました(っても1週間とかだけどw普段毎日読むんでw)

でもエピローグ一回前を何度も何度も読んでね、もうなんていうか
兄さんよかったね…(´;ω;`)って気持ちが溢れてですね
その時点ではくそっ調子乗んなよ!森永(すいません)
って気持ちも半分くらいあったんですが、エピローグ読んでからこっち
ブレないヘタレわんこぶりに、森永くんかわいいって気持ちが復活してきましてね
(7章読む前まではそう思ってたのを久々思い出しましたw)

だからなんというかしあ的にはもちろん寂しい思いはあるけど
満足な最終章になったんですね、兄さんかわいくてかっこいいし!

前置きが長くなりましたが、その満足感を持って7巻の表紙見るとですね、

…「かわいそう萌え」するんですよねーふたりに(´ω`)←ここ不謹慎なとこです

両思いなのに気まずくてかわいそう
兄さん不器用で伝えられなくてかわいそう
森永くん気持ちが伝わらないと思っててかわいそう

かわいそうで萌える!

兄さんの辛そうな顏すら、あんとき(連載時)見るのさえ辛かったぐるぐるした兄さんの顏すら

かわいい!

あーなんだかすいません
ひとでなしですいません

思えば二次創作BLではわたし受がボロボロになったり
怪我したりしてんの見て興奮するタイプでした
受を傷つけたことでめちゃくちゃ傷つく攻を見て興奮以下略

さすがに兄さんは好きすぎて怪我とかやですけど
辛そうな兄さんは…かわいいんだ…かわいいんだよ…!

そんなわけで7巻の表紙見たときの感想が
かわいそうで萌えたぎる!というわりかし残念なものになったのでした

いやわからない
読んでみないとわからない
ですけども

書き下ろしも気になるしなーっ
もう新しいふたりに会えるならなんでもいいんですが


そしてそして7巻発売記念のサイン会@名古屋の整理券!
鬼電話して取れておりますーっ!!
ひなこ先生に会えるのも楽しみだし
暴君ファンのみなさんに会えるのも楽しみです!


生きる糧!働く活力!!


しかしまじエピローグ読んでから森永くんに優しい気持ちになったよ
兄さん寄りで上から目線ですいません
悔しいけど兄さんは…やらないでもなくはないっ!
もともと兄さんわたしのものではありませんがね(´;ω;`)


まとまらないですがこの辺で…

兄さん大好き!!
↑ここだけはブレないw
スポンサーサイト
  1. 2011/10/27(木) 10:28:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恋する暴君 7巻 感想 | ホーム | GUSH早売り暴君東京オフレポ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socokashico.blog95.fc2.com/tb.php/33-62fc25f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
