どこまで行っても青い空

高永ひなこ先生「恋する暴君」への吐き出すところがない気持ちをひっそりと叫ぶ自閉的ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋する暴君8巻発売記念サイン会 とか近況とか ダラ書き

年明けに年始のご挨拶と11月の名古屋サイン会&大型オフ、
そしてもはや、ただの友達飲みになってて誰もオフレポ書かない(笑)東京オフ数回分、
それから結局3日間行った冬コミの各レポ記事をまとめて書いたのに
なぜかぶち消えて嫌になってブログ放置しておりました。

だめだめ管理人shiaです、こんにちは!生きております。

ツイッターで毎日叫んでいるので、ある程度満足してしまうのと
1月はなかなか仕事が忙しかったのも原因です。

あ、ちなみにツイッターアカウントは【shia2323】です。
そちらもよろしければ…毎日カギもかけず変態なつぶやきを繰り広げております。


まぁでもこんな僻地ブログ放置していても誰にも迷惑かからないですよね。えへへ。



しかしここに記事はあげていませんでしたが、
相変わらず兄さんに盲目ラブ!で他にも楽しく腐った日々を送っております。

8巻の書き下ろしが18Pもあると聞いて小躍りしたり、
I袋の某本屋さんで暴君ぬりえを非合法価格(?)で入手してのたうちまわったり、
ご好意によりお借りできたバカンスH本にもんどりうったりして日々が過ぎています。

あとは暴君オフで知り合ったぽんたさん、めいさんとZロサンチームを結成して…
ちがうな、めいさんとふたりでぽんた師匠に弟子入りしたといったほうが正しいかな?
Zロサン本を買い漁ったり、合宿と称して師匠のお家に押しかけたりもしてました。
Zロサンは10年以上盛り上がっているジャンルだけあって買っても買っても追いつかないよ!www
毎週WJに過剰反応したりしてほんと楽しいです。



さてさていよいよ暴君8巻発売記念の東京サイン会が近づいてきていますが
残念ながらわたしは抽選に外れてしまいました(泣)

GUSH買ってないのバレたのかな…(オイ)

まぁ前回名古屋に参加できたし冬コミでもひなこ先生とお話できたので今回は我慢するよ…(泣)
(冬コミの「森の中」総集編の書き下ろし兄さんは優しくてやばかった…!)

んでもでもそのサイン会の日にsyuyuさん主催の暴君オフ会が開催されます!

ここのブログをご存知の方でsyuyuさんのブログを知らない方は
ほぼいらっしゃらないと思うのでもうみなさんご存知だと思います。

詳細もsyuyuさんのところに行ってみてください!(オイ)

shiaもはりきって参加させていただきます^^

たくさんの暴君ファンの方にお会いできるといいなぁ!

いなこさんのイラスト入り名札プレゼントやじゅんじゅんさん主催の
幻の暴君合同本販売とかもあるらしいよ!

しかし去年の夏にはじめてオフ会に参加させてもらって、素敵な飲み友達も増えたし
何と言っても普段自分の中だけで叫んでいた萌えという感情を出す場所が出来てほんと良かったです。

もしここを読んでいらっしゃる方で迷っている方がいたら
ぜひ!参加してみてください!だまされたと思って!

わたしも最初は人見知りだし、メールとかコメントとかまめに出来ないし
ファンとして後発組なので、もうお仲間で固まっちゃってるのかな…とか思って
参加を悩んでた時期がありました。でもそんなん全然大丈夫!
暴君ファン大人でいいひとばっかなんだよー!!
変態もいっぱいいるよー!(オイ)

サイン会は残念ながらお留守番ですが、昼のオフ会場でそのまま待っていられるようなので
参加される方の興奮をおすそ分けしてもらいに行ってきます!

楽しみだーーーーー!

その前に8巻の早売り買いに行ってしまいそうだけどwww
スポンサーサイト
  1. 2012/01/30(月) 15:38:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恋する暴君8巻発売まであと少し | ホーム | 恋する暴君 7巻 感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socokashico.blog95.fc2.com/tb.php/36-df60feef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。