どこまで行っても青い空

高永ひなこ先生「恋する暴君」への吐き出すところがない気持ちをひっそりと叫ぶ自閉的ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もっと上手く自分の気持ちを喋れたり文で書けたらいいのに… (暴君8巻ネタバレありダラ書き)

こんばんわ!

本日は東京住みの暴君クラスタさまと
早売り8巻オフってきましたー!

お忙しい中お仕事帰りに某本の街までいっていただいた
Pんた師匠に大感謝です…!!ありがとうございました(´∀`)

その前に吉祥寺にひなこ先生の原画見に行ってきたよ!
2枚あってどっちも麗しかったー!
詳細は後日、かツイッターで…(´ω`)


そのあと新宿の個室居酒屋と謳ったただのカラオケに行き、8巻、読みました…



以下ネタバレ
あらすじは追ってません
初読時感想のダラ書き
備忘録です










エロピンナップはまじ叫んだ!

対面座位のふたり…
まじエロいです
兄さんまじまじエロい
兄さんのちくびがタッテマス…エロいです
兄さんのくちびる、舌、汗、脇、髪…エロいです
もうしぬ…息がとまって
一瞬兄さんの左手が自らのお尻を掴んでるふうに見えてしまい、
ひーいつから兄さんそんなビッチに…(´;ω;`)ってなりました
が、逆手でした…!
痴漢でもセーフな逆手!
セーフです!
てか兄さんがビッチなわけないじゃんあたしのバカバカ!
このエロピについてもじっくりじっくり見倒してから記事にしたいなー
いつか…


7章後半はほんとがっしゅすりきれるほど読んだので
中身はまず描きおろしからいかせていただきました
なんて贅沢!モンプチか!?

描きおろしは簡単に言えば7章後半兄さんサイド
ずっと兄さんのモノローグです
あんとき兄さんはこうゆうふうに思ってたんだよってわかる作り
読み進めるうちになんていうか涙ぐむというかうまく書けない気持ちになりましたよ…(´;ω;`)


「ちくしょう ずるいぞ…」
「オレにゆだねんじゃねえよ…」

っ~!なんてなんてかわいいの…兄さん
あのときこんなにかわいいこと思ってたの兄さんなんなの…
うわああああああん!

全コマ早く脳内HDDに入れたいよほんとかわいい

兄さんの最後のセリフよかった…!

あと初版限定のポストカードにまで描きおろしまんがが!!
そんなかの森永くんの「あすからも全力でくどく」宣言に顔がほころぶんだ!

もっと細かく細かく書きたいけど…ボクにはピアノじゃなくて文章力がないし
いまはまじメダパニ状態なのでここらへんで唐突に終わる!!

おやすみなさい…!
スポンサーサイト
  1. 2012/02/09(木) 02:13:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<恋する暴君8巻発売&サイン会開催記念東京オフ…レポ? | ホーム | 恋する暴君8巻発売まであと少し>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/15(水) 20:31:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socokashico.blog95.fc2.com/tb.php/38-444c6704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
