どこまで行っても青い空

高永ひなこ先生「恋する暴君」への吐き出すところがない気持ちをひっそりと叫ぶ自閉的ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋する暴君8巻発売&サイン会開催記念東京オフ…レポ?

2/12(日)に開催されたsyuyuさん主催の暴君東京オフ行ってきました!

高永ひなこ先生のサイン会にあわせて昼の部、夜の部と企画されたこのオフ会
昼20人夜17人(だったと思う)の大盛況!

となりに座った方とお話するのが精一杯で時間が足らないくらいでした!

syuyuさんまとめるの大変だったと思います。
ほんと感謝!!

オフ会初参加という方もたくさんいらっしゃってこっちも緊張!

最初は緊張しますよね!わたしもオフ歴1年未満だからわかる!
いまや一部の方とは中学生みたいに毎週遊んでもらってますが(笑)

またみんな美女ばっかりよ!奥さん!
この人たち全員がHENTAIだなんて…しあ信じられない☆

いつもこっそりお邪魔させていただいてたあのブロガーさまも…!
ふふふカギコメくださったあなたさまですよ…!!
お会いできて嬉しかった反面、このヘボブログ見られて恥ずかしいです…
へへへファンでーす!

てな感じで、しあちょっと浮かれててなんか終始変なテンションでした。

ほんとは細かくレポしたいんですがなにぶん浮かれててちゃんと記憶してないよ…
ポンコツ脳ですみません。。

とにかくサイン会ははずれちゃったけどたくさん暴君の話ができて楽しかった!

チャレ4冊と暴君8冊携えていったので「あのねあのね、ここの兄さんがね!」とか
8巻のエロピの分析とか、チャレ時代の兄さんと8巻の兄さんの比較とか!
いつもひとりでやってることをみなさんと共有できる幸せ…!

お宝をおしげもなく見せてくださったアキノさんとちょろみさん!
ほんと手が震えた!ありがとうございます、ありがとうございます!!

あとあとかわいい名札とピンバッチ作ってくれたいなこさん…!
いつもありがとう、ちみながくんのおかげでぼくは森永くんを許せたよ!

そしてその場にいないのに話題にのぼる、地球の裏側の有名人KIMさん(笑)
すごい知名度で尊敬しなおしたよ!KIMさんも来ればよかったのに!(私信)

その他お話してくださったみなさま有難うございました…!

夜の部は途中からいい感じに酔っ払ってきてしまい
意味の分からんテーマ「あんなにかわいい兄さんはいったい何でできているのか?」
に巻き込んでスミマセンでした。
ぽんたさんには「また言ってんのソレ?なんて言えば気がすむの?」と
愛ある(と信じてる)ツッコミをいただきました。

そのあと2次会までご一緒してくださった方々にはもっとひどい
てゆーかもはや暴君カンケーねーじゃん!なぐるぐるをお聞かせ
してしまったのでそれは個々に謝っておきました。
重ね重ねスミマセンでした。

これに懲りずまた遊んでいただけたら嬉しいです。

あんまりお話できなかった方々もぜひまたの機会に…!
いっぱいいすぎてお名前全員出せないいいいいい!

最後にもういっかいsyuyuさんありがと愛してる!

実はまだあにめいと特典CD聞けてなくてソワソワしているしあでした!

スポンサーサイト
  1. 2012/02/16(木) 17:59:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<( ゚ ω ゚ ) | ホーム | もっと上手く自分の気持ちを喋れたり文で書けたらいいのに… (暴君8巻ネタバレありダラ書き)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socokashico.blog95.fc2.com/tb.php/39-ce4a423b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
