どこまで行っても青い空

高永ひなこ先生「恋する暴君」への吐き出すところがない気持ちをひっそりと叫ぶ自閉的ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

森永くんはぴばー!

今日はほんとに疲れてるけどとりあえずこれだけ…


森永くん
お誕生日おめでとう!


今ごろは日付が変わったと同時に兄さんに
「センパーイ!今日は俺の誕生日なんですよー!
だからプレゼント…ください!」とか(ずうずうしくも)言って迫り、
兄さんに「はぁ?知るか!関係ねー!明日も早い!俺は寝る!!バタン!」って
言われてしくしく泣いてる頃だよね!(´∀`)キメツケ!

うふふふ!


一夜開けていつもとかわらない日中を過ごして
夜11時ごろに「ああ…俺の誕生日があと一時間で終わる…」とかめそめそしてたら
兄さんほだされて少しくらいなんかサービスしてくれるかもね!

くやしい!!(笑)


ここ一ヶ月くらいまた森永くん憎さ(笑)が募っているのでこんな内容ですいません…!


愛してるんだよー!森永くんのことも!
ただその一億倍くらい兄さんが好きなだけ…!


ウフフフ(*´ω`*)


とにかくはぴば!!
スポンサーサイト
  1. 2012/07/05(木) 00:49:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏の暴君東京オフまつり | ホーム | ( ゚ ω ゚ )>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socokashico.blog95.fc2.com/tb.php/41-921a4af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
