どこまで行っても青い空

高永ひなこ先生「恋する暴君」への吐き出すところがない気持ちをひっそりと叫ぶ自閉的ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GUSH 5月号

読みました~!
以下駄文ですが一応ネタバレ…






今月はリピ読みできる~

まず表紙!

うぁおおお~!!
ナニコレサービスショット!!

兄さんのしかめたまゆげ素敵
兄さんの顎細いきれいかわいい
兄さんの鎖骨きれい鼻血
兄さんの腹筋、腰…あああっ!

思わず雑誌を上下さかさまにしてながめること5分…

はっと気付いて本文に進みます


まずしょっぱなお風呂上がり兄さん、素敵

松田さんに元気無いって心配される兄さん


元気がないっていうか怒っているとのこと

嘘ついたり誤魔化したりしたことを怒っているんだって…

兄さんが一番怒ったのって「経済的に支える」って言ったことかと思ってたけどそれより嘘つかれたことに怒ってるんだ

経済的に…ってのはそんときカッとはなったけど忘れちゃうくらいのことでそれより森永くんが嘘ついたことがイライラしたんだね、兄さん…

2階に上がってかなこちゃんの話し声が聞こえて部屋をノックもせず覗く兄さん(笑)

磯貝さんキター!

今回の磯貝さんまるでプラン1から見てたような的確すぎる神発言!

しかもけっこう深刻と読んでからかう感じが全くないのがまた!
大人だなー


磯貝さんに(誘導尋問だけど)話せてちょっとスッキリした兄さん、かわいい

自分がどうしたいか、考えてみようとしはじめてますな~

どんな答えを導き出すのかなぁ…

なんにせよ楽しみっ!

森永くんもあの夜、兄さんが一生懸命探してくれたことをコンビニのおじさんから聞かされて知ったし!
はよ先輩のとこ行って!!

しかしコンビニの店員に覚えられるくらいいつもふたり一緒だったのね、ってのにあらためて萌える!

いつもベッタリの森永くんですから(笑)

あー早く来月にならないかなぁっ!!

今回、かなこちゃんと磯貝さんがケー番交換してたって事実発覚により、かなこちゃんが大人になって磯貝さんと付き合ったりしてまた兄さんが怒鳴り散らして反対するっていうチャレノリを妄想して楽しみになってきた(笑)
スポンサーサイト
  1. 2011/04/07(木) 23:29:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょいネタバレ 来月の表紙 | ホーム | なかなか難しい…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socokashico.blog95.fc2.com/tb.php/5-3e6f349b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
