どこまで行っても青い空

高永ひなこ先生「恋する暴君」への吐き出すところがない気持ちをひっそりと叫ぶ自閉的ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GUSH9月号 恋する暴君 叫び

ご無沙汰しております、しあですうおおおおお

あまつさえTwitterに叫びの場所を移し、別ジャンルにどっぷりでしたが
もちろん恋する暴君は読んでおりました!読んでおりましたよ!!!

今章最終話をいま読んでどーしても!どーしても!叫びたくなってここにきたよ…!

くそおおおおおおおおおおおおおおおおおお

もぉりぃなぁがぁああああああああああああ

クソオオオおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

にいさんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

兄さんただのツンデレじゃないのはしあしってたけどさぁあああ

なんなの兄さん森永全方位受け入れ型ツンデレロボットなのなんなの

22世紀が誇る受入れ型ロボットなのうああああああああ

読んで字のごとく!

受け入れてるのわぁああああああ嗚呼アアアア ああああ・・・・

しってたけどしってたけど、全コマ兄さんかわいくて男前えええ

マジ・・・超ド級のスーパー受様やで・・・

スーパー受様やでぇえええええええ!!!!!!

くsっそおおおおお、森永めもう許さん、許さんぞぉおおおおお!!!!

某Pんたさんに頬を張られても!
某Mさわさんにそんなこと言わないで・・・と泣かれても!
(お世話になっております)

ぜったいに許さんんんnん!!!!!


・・・兄さん、挿入・・・だいぶ・・・慣れた…ね

「ん…大丈夫…だって 今更…なんだ…よ」 のコマ・・・

ちく美(©Mなまさん)立って・・・るね・・・

ちゃんと部屋で、ってなんだよぁああああああおおおおおおおおお

悔しそうに黙り込んだ顔、しぬほど、しぬほどしぬほどかわいい写真撮った

遠慮なく殴ってやっから、好きなよーにしろ!!ってセリフ大好きすぎる写真撮った

んぬおおおおおおおお

唐突に!終わる!!

すみませんでした!!!!

  1. 2013/08/07(水) 22:42:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いらっしゃいませ! | ホーム | 感想…?>>

コメント

進化する

兄さんのえろい肉体と豊かな受精神におれたちは…おれたちは森永を殴ることを許された……

兄さんのスピーディなシャッセーイとトロトロっぷりにお手あげ\(^o^)/ですね!
これから一緒に殴りにいきましょうYEAH YEAH
  1. 2013/08/07(水) 23:59:10 |
  2. URL |
  3. えとらい #3F/zBWkA
  4. [ 編集 ]

大体私もそんな感じでした(エクスクラメーションなしだけど)。
ほんとに兄さんが受け入れてるんだなーっと、
寂しさ満開でしょんもりしてました。
幸せなのはいいことです!

兄さんからキスした時、ぐぐぐぐ、と引き寄せてる右手と、左手が腹パンしそうな勢いで握り締められててとても愛おしかった。
  1. 2013/08/08(木) 00:05:14 |
  2. URL |
  3. syuyu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socokashico.blog95.fc2.com/tb.php/50-ff7dd26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
