どこまで行っても青い空

高永ひなこ先生「恋する暴君」への吐き出すところがない気持ちをひっそりと叫ぶ自閉的ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三次元

最近飲み友達ふたりがおかしいのです
付き合ってんのか?って行動、言動ばっかなんです
ふたりとも地元の同じ中学の同級生で
A 最近離婚 嫁が出ていき一人暮らしに
B 独身 かっこいいけど変人でもう5年くらい彼女ナシ
このふたりともうひとり既婚者の男性(C)とあたし4人で飲んでいたときのこと

そもそもその日AとBは一人暮らしになるAの家財道具を買いにふたりで出掛けていたらしい

Aは大酒のみで自炊なんてしたことないタイプ
米も炊けないんです

なのにBが来たときに食べるからと言って炊飯器と米びつを購入
茶碗類もペアで購入したらしい(笑)
飲んでる最中も「ベットいつ届くんだっけ?」とかAがBに聞く(笑)

もともと小学校からの幼なじみでふたりともまぁ整った顏で長身(A180cB177c)で…と腐女子でなくともなんとなくほほえましいふたりなんです

んで極めつけがBがずっと彼女がいないことをCが指摘したとき
C「オマエ(B)この際ゼータク言わねーでコイツ(あたし)と結婚しちゃえよ~」
あたし「そうだね、あたしもBなら気心もしれてるしラクかも~(笑)」
みたいな流れになった途端Aが全然ちがう話を持ち出す
Bもそれになんのコメントもなくしばらく絶句

えーどういうことー!
絶対あんたら付き合ってるでしょー!!

てな感じでふたりをみてるとニマニマしてしまいます。
しかしどっちが受けなんかまだわからないんだよな…どっちも元はSっ気ある男子なので(笑)

Aの離婚により何かが変わったのかなぁとか国博さんと真崎さんみたいだなぁとか思ってます

あー楽しい
スポンサーサイト
  1. 2011/05/05(木) 14:19:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2011年GUSH6月号 恋する暴君 ネタバレ叫び | ホーム | GUSHポイント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socokashico.blog95.fc2.com/tb.php/8-6336f5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
